ちびすけきらきら
2008年12月の投稿
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
これからも、よろしくです。
投稿者:卒園児の母
投稿日:2008年12月23日(火)19時39分
先日、ロースの保護者の方が、色内小学校のホームページ、ブログを覗きに来てくれました。ありがとうございました。何か事あるたびに、宣伝させて頂いて、ありがとうございます。小学校が幼稚園・保育園とつながっていけるように、小学校のPTAとしても考えていきたいと思います。まずは、楽しく仲良くなれたらいいですね。
懐かしく、拝見しました。
投稿者:卒園児の母
投稿日:2008年12月18日(木)23時27分
昨日のページェント、懐かしい気持ちでいっぱいでした。つい、一緒に口ずさんだりして。数年前までは、我が子がそこにいて...なんて、思ってみていました。色内小学校のPTAブログでも、触れています。良かったら、見に来て下さいね!
クリスマスページェント
投稿者:だい
投稿日:2008年12月17日(水)18時04分
 すてきなクリスマス会でしたね。子どもたちの成長に涙がでそうになりました。

 お忙しい中の参加ありがとうございました。

<コメント短いのには理由が>
 みなさんの見たまま、感じたままの気持ちを大切にした欲しいからです。
手作りランチ
投稿者:だい
投稿日:2008年12月11日(木)11時29分
今年最後の手作りランチは「クリスマススペシャルランチ」。サンドイッチ(イチゴジャム・ハムとレタス・手作りシーチキン)・クリスマス特製とりのチューリップ・手羽先・園庭産じゃがいも・野菜たっぷりスープ・杏仁豆腐。

 80本をチューリップにしてくれた堂下パパ・手作りランチ隊のみんさんありがとうございました。
今年も最後となりました。一年間ご協力してくれた数多くののみんさん本当にありがとうございました。
お針子グループ
投稿者:rira
投稿日:2008年12月09日(火)21時15分
お針子グループのお母さん方が、一つ一つ心を込めて手作りした羊毛ボールです。毎日一つずつ、子どもたちにプレゼントしており、どの子も自分の順番がくるのをとっても楽しみにしていますよ。
 お針子グループのお母さん方、ありがとうございました。
クリスマスツリー
投稿者:だい
投稿日:2008年12月04日(木)11時28分
最後に挨拶をいただきました。ありがとうございました。
クリスマスツリー
投稿者:だい
投稿日:2008年12月04日(木)11時27分
今日は、小樽市の企画のロングクリスマスの一環事業として、福寿荘さんへ訪問してきました。信仰さん(年長)のみですが。
 こどもたちの手作りのクリスマスツリー・うたのプレゼントし、一緒にわらべうたして楽しいひとときをすごしました。お返しに、うたと絵本のプレゼントをいただきました。
 おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔、子どもたちの笑顔。

 関係者のみなさん、本当にこのような機会を与えていただきありがとうございました。
手作りランチ
投稿者:だい
投稿日:2008年12月03日(水)13時22分
今日のメニュー。特製お好み焼き・手打ちうどん・牛乳プリン。
 たっぷりの山いもとだしでといた生地にこれまたたっぷりのイカと豚肉とキャベツ。
 おかわりは愛(年少)さんで5枚も食べる子も。

 手作りランチ隊のみなさまありがとうございました。
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
PAGETOP