ちびすけきらきら
2009年12月の投稿
  • 1
全7件の内、新着の記事から表示します。
クリスマスおめでとうございます☆
投稿者:reikoreiko
投稿日:2009年12月16日(水)16時15分
2009年度のクリスマス礼拝が執り行われました。
沢山の方々に足をお運び頂き、礼拝、ページェント(聖誕劇)、祝会、すべての時を子どもたちと共に過ごし、お祝いできたことを嬉しく思います。
子どもたちのページェント、ホントに素晴らしかったですね!!
感動的でした。
ご参加頂きありがとうございました。
それぞれのご家庭においても、素敵なクリスマスをお迎え下さい。

☆☆Frohe Weihnachten クリスマスおめでとうございます☆☆
クリスマスページェント
投稿者:だい
投稿日:2009年12月15日(火)20時39分
明日はいよいよクリスマス礼拝。どんな素敵なことが待っているのでしょうか。
手作りランチ
投稿者:だい
投稿日:2009年12月09日(水)16時00分
今学期最後のランチは「クリスマス特別ランチ」
特製ミートローフ・人参のグラッセ・三段ご飯(コーン・鮭・青海苔)・レタス・きゅうり・リンゴ・園庭産こふきいも・園庭産パンプキンスープ・ココアケーキ。
一足早いクリスマスの子どもたちも大喜び!!

お助けランチ隊のみなさま、今学期の素敵なランチを作っていただきありがとうございました。来学期もよろしくお願いいたします。
福寿荘訪問
投稿者:だい
投稿日:2009年12月04日(金)07時24分
こちらからうたのプレゼント、お星のダンス、そして一緒にわらべうた「一本橋こちょこちょ」 お返しに、うたと絵本のプレゼントと心温まるお言葉をいただきました。
 園児にとっても素敵な時間をご用意くださりありがとうございました。
信仰さんおでかけ
投稿者:ももまま
投稿日:2009年12月04日(金)06時50分
信仰さんおでかけで、老人ホームにクリスマスツリーを届けたそうですね。

家に帰ってきてから、おじいちゃんおばあちゃんからすごくいい歌プレゼントしてもらったんだよ~と言って、ずっと歌っていました。
「いつのことだか思いだしてごらん あんなこと こんなことあったでしょう♪・・・」

帰ってくるときおじいちゃんおばあちゃんが泣いていたと聞いて、こちらまでもらい泣きしてしまいました。
本当にいい体験をさせてもらっているなと思います。ありがとうございます。
あと残り少ない園生活ですが、これからもたくさん思い出を作ってもらいたいです。
アドベント②
投稿者:だい
投稿日:2009年12月02日(水)17時17分
二本目のロウソクに火が灯りました。クリスマスまであと少し。
手作りランチ
投稿者:だい
投稿日:2009年12月02日(水)17時15分
本日のメニュー。2日かがりでとった豚骨&がらスープのカレー。エビフライのせ。人参は↓の特大サイズ。 リンゴゼリー。バナナシェーク。

一味違ったカレーに、3升炊いたご飯が足りなくなる事態に。

お助けランチ隊、しゅんやママ(特大人参)、ひろきママ(玉葱)、みなさんのご協力ありがとうございました。
  • 1
全7件の内、新着の記事から表示します。
PAGETOP