ちびすけきらきら
2012年01月の投稿
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
たんぽぽ☆大きい木
投稿者:りょうこ
投稿日:2012年01月27日(金)19時11分
今日は待ちに待った『大きい木』の日でした!とっても嬉しくて、常に興奮気味でしたよ!お天気も良く広い雪原で思いっきり遊ぶことができました。「もっともっと遊びたい!」「ここに幼稚園があればいいのに!」と名残惜しい様子でしたよ。思い出に残るすてきな一日を過ごすことができました☆
手作りランチ
投稿者:だい
投稿日:2012年01月25日(水)13時32分
今年はじめてのランチはもちピザ・野菜たっぷりミルクスープ・フルーツポンチ。先日多めについたもちを使いました。外あそびから戻ってきたこどもたち「ん~いいにおい~」

手作りランチ隊のみなさんありがとうございました。
大きい木 すみれ②
投稿者:りら
投稿日:2012年01月24日(火)19時36分
先日、すみれさんが「大きい木(余市教育福祉村)」へ」行った時の写真です。
その時の楽しさが 少しでも伝わると嬉しいです。
もちつき
投稿者:だい
投稿日:2012年01月21日(土)13時42分
お忙しい中参加していただきありがとうございました。
男性陣の迫力あるもちつき、
女性陣の素敵なまるめ、
子どもたちもみんな一生懸命。

この楽しさが伝えられなくて残念!(写真撮れませんでした!)<だれかUPして~!>

大きい木 すみれ
投稿者:りら
投稿日:2012年01月20日(金)22時18分
今日は、今年度最後の『大きい木(余市教育福祉村)』の日でした。
すみれさんは、大きな雪山をみて大喜び。何度も何度も雪山を滑って楽しみました。
特に余市教育福祉村の方からかして頂いた『スノーチューブ』と『大型そり』はスピードも程よく出るし、友だちと一緒に乗る事も出来るので人気でした。みんなの楽しんでいる表情が印象的でしたよ。
近々 写真を載せますので楽しみにしていてくださいね。

余市教育福祉村のみなさん、ありがとうございました。

大きい木 ひまわり
投稿者:みのり
投稿日:2012年01月19日(木)17時51分
今年度最後の大きい木。広い雪山でそりすべりを楽しみました。
雪が深く小さなそりではなかなか進まなかったのですが、大きなそりやスノーチューブではスピードも出て楽しかったです。転がったりそりがひっくり返ったりみんな雪まみれでしたがいい笑顔です。天気も良くあっという間に帰る時間になりました。
余市教育福祉村の方々、一年間ありがとうございました。
新学期
投稿者:だい
投稿日:2012年01月19日(木)17時19分
園庭には大きな雪山が。

信仰さんの卒園製作も始まりました。
新学期
投稿者:だい
投稿日:2012年01月19日(木)17時16分
いよいよ新学期が始まりました。
卒園まであとわずか、どんな学期になるのでしょう?

去年の続きで味噌用大豆の実とり。望さん、愛さんも必死。

身体測定も。みんなまた大きくなりました。
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
PAGETOP