ちびすけきらきら
2020年05月の投稿
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
玄関訪問ありがとうございました。
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月18日(月)21時26分
本日は、各ご家庭の玄関先訪問をさせていただきました。ありがとうございます。
みんなの元気なお顔に会えてホッとしたと、担任の先生たちから報告がありましたよ。私も会いたかったなぁ…。
お時間や都合が合わず伺えなかった方、申し訳ございませんでした。
なんらかの形をとれたらと思っています。
みんなの素敵な写真、まだまだありますよ。
ご覧ください!

高羽さんありがとうございました!
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月15日(金)00時34分
黄色バスを運転してくださっていた、高羽保さんが、契約期間満了にともない、5月8日をもって退職となりましたことをご報告させていただきます。
高羽さんには、約2年間、ご勤務いただきました。本来でしたら、今年度においては、新年度開始からGW明けまでの最後の1か月間の運転をしていただく予定でしたが、臨時休園が長引いてしまったことで、新年度は僅か1週間の運転となってしまい…残念です。
でも、高羽さんは小樽にお住まいですので、幼稚園が再開しましたら、子どもたちとのお別れの時間をきちんと持ちたいと考えております。
いつも安全運転をしてくださり、子どもたちにとても優しくしてくださった高羽さん。
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!
まだまだ美しいです。
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月11日(月)22時24分
散った桜の花びら絨毯(じゅうたん)の美しさをお見せします!
毎年、このじゅうたんを見た子どもたちは「わぁ、きれい!」と感動の笑顔でいっぱいになります。
今年はその笑顔をみることができないのはとても残念ではありますが…画像を見て感動していただけたら嬉しいです。
桜見納めです
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月09日(土)20時32分
臨時休園延長になりました。
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月08日(金)22時36分
幼稚園の桜はまだまだ見頃です。
こちらの画像から、お花見気分を味わっていただけたら嬉しいです。
大変困難な時を、みなさんお過ごしだと思いますが、次に訪れる大きな喜びと楽しみへのステップの時と信じて、今の時をみんなで乗り越えていきましょうね!
桜が満開です
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月06日(水)13時24分
幼稚園の桜が満開です。
もし、お近くを車などで通ることがありましたら、是非ご覧になってくださいね。
卒園生もふらり立ち寄ってくれましたよ!
(写真は5月5日午後撮影しました)
素敵な泣き顔です。
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月01日(金)22時37分
ちょっぴり悲しくなって泣いてしまうことだってあります。
いいんです、いっぱい泣いて(笑)
泣きたいときは泣くしかないものね。
でも大丈夫。
ロースには助けてくれる人がたくさんいるから安心して泣いてくださいね。
一生懸命な泣き顔も素敵です!
桜が咲きました!みんなのお顔も桜のようにかわいいです!
投稿者:reiko
投稿日:2020年05月01日(金)22時31分
ついに、ロース園庭の桜が咲きました。
ロースの桜って、とても可愛らしいと思いませんか?今年はみんなでみることができないのでお写真で我慢してくださいね。
みんなのお顔も桜のように素敵です!
  • 1
全8件の内、新着の記事から表示します。
PAGETOP