ちびすけきらきら
2021年03月の投稿
  • 1
全1件の内、新着の記事から表示します。
2020年度が終了いたしました。
投稿者:reiko
投稿日:2021年03月22日(月)22時20分
過日第123回目の卒園式が行われ、25名の信仰さんが、ロースを巣立っていきました。
信仰さん、本当にみんな大きくなり、立派になりました。
本来でしたら、ロースの卒園式は、信仰さんを、幼稚園に連なる方々みんなでおくりだす、在園児の保護者の皆さまにもご参加いただく形で執り行われるのですが、昨年に引き続き、今年もそれは難しく…。
でも、やっぱり全員で送り出したいとの思いから、卒園式の生配信を行い、在園の保護者の皆さまにはリモートでご参加いただける形をとりました。
たくさんの方々にご参加いただけたこと、信仰さん、そして信仰さんの保護者の皆さまま嬉しかったと思います。私たち職員も感謝と喜びの気持ちでいっぱいでした。
会場にはいらっしゃらなくとも、ご参加いただいた方々の温かい気持ち、ちゃんと届きましたよ。
そして、先日。
望さん、愛さん、くるみさんの進級式も行われ、みんな新しいバッヂをもらいました。
新しいバッチを手にした子どもたちの嬉しい笑顔…たまらなくかわいかったです。
 
コロナに始まりコロナに翻弄された2020年度。神さまの見守りの中、保護者の皆さまにたくさんご協力いただき、なんとか無事終えることができました。
至らぬ点もたくさんあったかと思いますが、保護者の皆さまの温かいお言葉に、私たちはどれだけ励まされたことでしょう。
ただただ感謝でしかありません。
本当にありがとうございました。
新たな年が始まりますが…保護者の皆さまと、やり残していることもありますよね(笑)
この続きは…状況が落ち着きましたら始動していきましょう!
改めて。
信仰さん卒園おめでとう。
望さん、愛さん、進級おめでとう。
保護者の皆さま、本当にありがとうございます。
2021年度もよろしくお願いいたします。


  • 1
全1件の内、新着の記事から表示します。
PAGETOP